5合目周辺現地調査

本日、「まぼろしの滝」と「小富士」へ現地調査へ行ってまいりました。

天気が良かったので、頂上が見えるかと期待しましたが、
雲がかかり、残念ながら見えませんでした。


まぼろしの滝までは、足元が滑りやすく、転ばないように歩くのがやっとで
なかなか体幹が鍛えられるというか、いい運動になりました。
時々吹く風が気持ちよく、下界の暑さとはまるで違います💦

小富士に着いた頃、雨雲がやってきて、急に雨が降り出しました。
さっきは、晴れていたのに、ビックリ!
山の天気は変わりやすいですね。

山へお出かけの際は、雨具を忘れずに☔

今日も携帯で写真を撮ってみましたが、やっぱりうまく撮れませんでした。

今月の「すばらしり隊」講座は、「魅力写真の撮り方」です。

もう少し魅力的な写真が撮れるようにプロに教えてもらいます(^_-)-☆

今日も感じましたが、「小富士」は気軽に歩けて、
とてもおすすめです。一度歩いてみてください。。

コメント

人気の投稿